GM
        ▽お茶会開始 
        2d6を振って、数値の大きかった人から先に行動してください。
        同じ数字だったらその人たちで振り直しです。
            
 
    
      
        あのこ
        2d6 (2D6) > 5[1,4] > 5
            
 
    
      
        アビゲイル
        2d6 (2D6) > 4[3,1] > 4
            
 
    
      
        五条 五花
        2d6 (2D6) > 4[1,3] > 4
            
 
    
      
        死体山出 梅尾
        2d6 (2D6) > 6[3,3] > 6
            
 
    
      
        アビゲイル
        2d6 (2D6) > 6[2,4] > 6
            
 
    
      
        五条 五花
        2d6 (2D6) > 12[6,6] > 12
            
 
    
      
        死体山出 梅尾
        懐から取り出したバタフライナイフがぱちん、と鳴る。いつものようにさっと振りかぶって── 
            
 
    
      
        死体山出 梅尾
        「子供に捨てるところなしと言いますからね、殺す相手がお若くてよかったです」 
            
 
    
      
    
      
    
      
        アビゲイル
        choice(愛,才覚,猟奇) (choice(愛,才覚,猟奇)) > 愛
            
 
    
      
        アビゲイル
        2D6+0>=7 【愛】 (2D6+0>=7) > 7[4,3]+0 > 7 > 成功
            
 
    
      
    
      
        GM
        [ アビゲイル ] HP : 18 → 17 
            
 
    
      
        死体山出 梅尾
        2D6+3>=7 【猟奇】 (2D6+3>=7) > 8[4,4]+3 > 11 > 成功
            
 
    
      
    
      
        あのこ
        「……っ!」対応できず、とっさに【奇跡】を使用する。 
            
 
    
      
    
      
        あのこ
        「すみませんすみません、お手を煩わせて……」 
            
 
    
      
    
      
    
      
        あのこ
        ポケットから手りゅう弾をとりだし、そのまま近くにいた埋尾に投げる 
            
 
    
      
    
      
        死体山出 梅尾
        「ずいぶん物騒なものを持っていますね?……困ったな」 
            
 
    
      
        五条 五花
        2D6+0>=7 【才覚】 (2D6+0>=7) > 9[4,5]+0 > 9 > 成功
            
 
    
      
    
      
        あのこ
        「”これから穢されそうになったら使え”と、お父様が」 
            
 
    
      
    
      
    
      
        あのこ
        2D6+1>=7+3 【愛】 (2D6+1>=10) > 4[3,1]+1 > 5 > 失敗
            
 
    
      
    
      
        五条 五花
        「やはり手榴弾を防ぐにはイカですね!こんなこともあろうかと前の町で買っていてよかった」 
            
 
    
      
    
      
    
      
        あのこ
        「あちらの方、妙な【奇跡】を使います。気をつけてください。(アビゲイルに)」 
            
 
    
      
    
      
    
      
    
      
        あのこ
        choice(愛,才覚,猟奇) (choice(愛,才覚,猟奇)) > 猟奇
            
 
    
      
        あのこ
        2D6+0>=7 【猟奇】 (2D6+0>=7) > 8[6,2]+0 > 8 > 成功
            
 
    
      
    
      
        五条 五花
        2D6+0>=7 【才覚】 (2D6+0>=7) > 10[6,4]+0 > 10 > 成功
            
 
    
      
    
      
        五条 五花
        「埋尾さん、あんな超風紀違反の連中に負けるわけにはいきません。頑張りましょう!」 
            
 
    
      
    
      
        GM
        [ 死体山出 埋尾 ] 感情の欠落 : 0 → 1 
            
 
    
      
    
      
    
      
        五条 五花
        choice(愛,才覚,猟奇) (choice(愛,才覚,猟奇)) > 猟奇
            
 
    
      
        五条 五花
        2D6+0>=7 【猟奇】 (2D6+0>=7) > 7[4,3]+0 > 7 > 成功
            
 
    
      
    
      
        アビゲイル
        2D6-6+3>=7 【猟奇】 (2D6-6+3>=7) > 11[6,5]-6+3 > 8 > 成功
            
 
    
      
        GM
        [ 死体山出 埋尾 ] パラノイア : 0 → -1 
            
 
    
      
        アビゲイル
        「まあ、子供に先に襲い掛かるなんて。野蛮な人」 
            
 
    
      
        アビゲイル
        「……紳士面してとんだクソ野郎。やはり生きている人間はダメだわ」 
            
 
    
      
    
      
        死体山出 梅尾
        「当然でしょう?子供から殺せば子どもは売れますし、大人は戦意喪失しますから、もったいなくありませんし」 
            
 
    
      
        死体山出 梅尾
        「全く、感情論はいつも度し難いな」 
            
 
    
      
        あのこ
        「あら、子どもは大人のために死ぬものですよ?」 
            
 
    
      
        五条 五花
        「……? そうですね!」←分かってない 
            
 
    
      
    
      
    
      
        あのこ
        2d6 (2D6) > 8[2,6] > 8
            
 
    
      
        アビゲイル
        2d6 (2D6) > 9[3,6] > 9
            
 
    
      
        五条 五花
        2d6 (2D6) > 3[2,1] > 3
            
 
    
      
        死体山出 梅尾
        2d6 (2D6) > 5[1,4] > 5
            
 
    
      
    
      
        アビゲイル
        2D6+3>=7 【猟奇】 (2D6+3>=7) > 9[3,6]+3 > 12 > 成功
            
 
    
      
        アビゲイル
        「あなたも。風紀だのなんだの言いながら、子供を殺そうとする仲間さえ止めようとしないのですね。所詮同じ穴のムジナですか」 
            
 
    
      
        アビゲイル
        「知らないなら教えてあげましょうか。子供を害そうとする大人は最低です、生きているべきではない。それを止めようともしないあなたも」 
            
 
    
      
        五条 五花
        「っ、し……仕方のないことです!あなた達は悪で、そうしなければ私達が死んで、それが世界のルールで、だ、だから……っっ」 
            
 
    
      
        五条 五花
        「ふ……っ、風紀を守るための風紀違反は、仕方ないんです!」 
            
 
    
      
        GM
        [ 五条五花 ] 自己矛盾 : 0 → -1 
            
 
    
      
    
      
    
      
        死体山出 梅尾
        choice(愛,才覚,猟奇) (choice(愛,才覚,猟奇)) > 才覚
            
 
    
      
        死体山出 梅尾
        2D6+0>=7 【才覚】 (2D6+0>=7) > 6[2,4]+0 > 6 > 失敗
            
 
    
      
        GM
        [ 死体山出 埋尾 ] HP : 18 → 17 
            
 
    
      
    
      
        あのこ
        2D6+2>=7 【才覚】 (2D6+2>=7) > 11[6,5]+2 > 13 > 成功
            
 
    
      
    
      
        あのこ
        「兎は落下し、猫は干乾び、帽子は裂け、女王は壊れ、」 
            
 
    
      
        あのこ
        「大いなる暴力と死が降り注ぐこの国にそのようなものが本当に存在するのですか?」 
            
 
    
      
        あのこ
        「貴方のもつ、その”美しさ”、”綺麗さ”、”風紀”はなにをもって、わたし達に押し付けているものなのですか?」 
            
 
    
      
    
      
        死体山出 梅尾
        「言い過ぎですよ。どのようなかたちであれ、その人が盲目に信じるものを疑うのは褒められた事ではありません」 
            
 
    
      
    
      
    
      
        あのこ
        「ですが、自らが盲目的に信じているものの醜さくらい、知っているべきでしょう?」 
            
 
    
      
    
      
        死体山出 梅尾
        「それは個人の裁量によるところでしょう。どうせ」 
            
 
    
      
        死体山出 梅尾
        「そう長くは生きないのですから。短い生、甘い夢だけ見ることを誰が咎められますか?」 
            
 
    
      
    
      
    
      
        五条 五花
        「う、うううっ、わ、私は、風紀を、それでもっっ……」 
            
 
    
      
    
      
    
      
    
      
        死体山出 梅尾
        「五条さん、いいんですよ。気にしないでください、彼らのいうことは」 
            
 
    
      
    
      
        アビゲイル
        choice(愛,才覚,猟奇) (choice(愛,才覚,猟奇)) > 愛
            
 
    
      
        アビゲイル
        2D6+0>=7 【愛】 (2D6+0>=7) > 9[3,6]+0 > 9 > 成功
            
 
    
      
    
      
    
      
        死体山出 梅尾
        2D6+3>=7 【猟奇】 (2D6+3>=7) > 12[6,6]+3 > 15 > 成功
            
 
    
      
        死体山出 梅尾
        「信じたままでいいんですよ。貴方の風紀を。やりたいことをやりましょう。正しいことを成しましょう」 
            
 
    
      
        GM
        [ アビゲイル ] HP : 17 → 16 
            
 
    
      
        死体山出 梅尾
        「ね。揺らぐことはありません。彼らが悪、我々が善ですよ」 
            
 
    
      
        五条 五花
        「そ……そうですよね!私達は間違って……ないですよね!」 
            
 
    
      
    
      
        GM
        [ 五条五花 ] 自己矛盾 : -1 → 0 
            
 
    
      
    
      
        五条 五花
        2D6+3>=7 【才覚】 (2D6+3>=7) > 8[5,3]+3 > 11 > 成功
            
 
    
      
    
      
        あのこ
        choice(愛,才覚,猟奇) (choice(愛,才覚,猟奇)) > 猟奇
            
 
    
      
        あのこ
        2D6+0>=7 【猟奇】 (2D6+0>=7) > 5[3,2]+0 > 5 > 失敗
            
 
    
      
    
      
        五条 五花
        2D6+3>=7 【才覚】 (2D6+3>=7) > 7[1,6]+3 > 10 > 成功
            
 
    
      
    
      
        五条 五花
        (鞄の底におくすりがあったことを思い出す) 
            
 
    
      
        GM
        手紙の争奪戦が進む内、貴方達は少し森が開けてきたことに気が付きます。それと同時に、貴方達は思い出すでしょう。 
            
 
    
      
        GM
        森の中には”大廊下”に続く扉があり、自分たちが今いる場所はその近くであることに。 
            
 
    
      
        GM
        ——”大廊下”は複雑に分岐した奇妙な迷宮。その中には無数の扉があり、堕落の国の各地にある扉に繋がっているといいます。 
            
 
    
      
        GM
        ……そろそろ、決着をつけなければならないでしょう。